コミックマーケット90!!(∩´∀`)∩

暑中お見舞い申し上げます(*’ω`*)ゞ
グラブルや艦これアーケードやシャドウバースの誘惑にたまに負けつつ、
なんとか夏コミ原稿脱稿しました!

という訳で、お知らせが遅くなりましたが
ANGELTYPE、今年も元気に夏コミがんばるぞいo(`ω´*)o
では参加日と頒布物をお知らせしますね!

 


◆8月13日 コミックマーケット90 2日目
 東4地区 シ-61ab ANGELTYPE



・新刊 私立ぐらぶる女学園 400円 

グラブルの学園ギャグ漫画です。
twitterに掲載した漫画をまとめたものになります。
描きおろし漫画もちょこっと収録しています!
制服姿がいっぱいかけて幸せでした(●´ω`●)ムフー


・ダークドラグーン・フォルテ トートバッグ

フォルテママことフォルテの丈夫なキャンバス地のトートバッグです。
サイズはW300mmxH350mmxD140mmで、取っ手は肩にかけられるよう長めにしています。
マチがしっかりあるので、沢山戦利品を収納できます(`・ω・´∩)
夏コミの戦利品を持ち運ぶのに使ってもらえたら嬉しいです><*


・フォルテアクリルキーホルダー

ちっこいフォルテのアクリルキーホルダーです。サイズは7cmです。
赤いフチが透ける仕様になっています。

新刊とトートバッグとアクリルキーホルダーの夏コミグラブル3点セットは1800円で頒布する予定です。
新刊単品でも頒布する予定です。



・フォルテB2タペストリー 3000円

フォルテの横型タペストリーです。
ダブルスエード生地・昇華転写のこだわり仕様です。
自分がほしくてつくりました(●ノωノ)



・第六駆逐隊カードデッキケース 600円



・第六駆逐隊カードスリーブ 800円



・白露型カードデッキケース 600円



・白露型カードスリーブ 800円


第六駆逐隊の4人(暁・響・雷・電)と白露型の4人(白露・時雨・村雨・夕立)の
カードスリーブと、クリアカードデッキケースです(`・ω・´)

カードスリーブは銀フィルム不使用の艦これアーケードで読み込み可能な特別仕様です!
お気に入りの艦娘カードを守るのに使っていただけたら嬉しいです(*´∞`*)
サイズは67x92mm、各60枚入りです。

デッキケースのサイズは64×95×H70
横型のマジックテープ式でスリーブを入れた状態のカードが110枚入る仕様です。
透明の窓抜き箇所があるので、ケースの外からでも
なんとなくなんのデッキが入っているかわかるデザインにしています。
両方エラー猫さんのセパレータ付きです(。・ω・。)ノ
こちらは組み立て前の状態での頒布になります。



他、既刊なども持っていく予定です。

当日はどうぞよろしくおねがいします
暑さ対策はしっかりと!楽しい夏コミになりますように(*'ω'*)


第十三回 博麗神社例大祭!( ゚Д゚)ドンッ

おひさしぶりです(。・ω・。)ノ GW、いかがお過ごしですか?
もうすぐ例大祭ですね。ANGELTYPEも参加します!

5月8日(日)第十三回 博麗神社例大祭
A31ab ANGELTYPE


例大祭の新作はこちらです(`・ω・´)ノ


・紅魔館アクリルキーホルダー 各500円










レミリア・咲夜・フラン・パチェ・美鈴の5種です。
それぞれキャラのイメージカラーでデザインしてみました。
サイズは7僂如▲リア素材なのでキャラ部分以外が透ける仕様になっています。
お好きな場所にぶら下げてあげてください(・ω・*)



・いぬさくやアクリル時計 5000円(予定)

サイズ21cm×26cmのアクリル時計です。
いぬさくやの時計が欲しくて特注で作ってしまいました(`・ω・´)
シルバーの足具が付属しますので、立てかけて置くことができます。
こちらもキャラ部分以外が透ける仕様になっています。
短針が3時を指した時に、短針の円の部分に
咲夜さんをイメージした青い薔薇が入るようデザインしました。
これで3時のティータイムも一目瞭然です(*´∀`)b
よければお部屋に飾ってあげてください。

新刊は間に合いませんでした…ごめんなさい(´・ω・`)
間に合えば折本をもっていけたらなと思います。
完成次第追記で更新しますね。


それでは、例大祭でお会いしましょうヾ(o´∀`o)ノ

コミックマーケット89!!(*'ω'*)ノ

クリスマス? ああ、知ってるさ。コミケの締め切りに追われ
追い詰められた同人作家の最期の日、X-Dayのことだね?(´・ω・`)

そんなこんなでジングルベルが締め切りを告げる、鐘の音に聞こえるようになりました(;´∀`)
クリスマスも絶賛原稿中です。いいんです、クリスマスが過ぎてからのほうが売れ残りのケーキが安い(´;ω;`)ウッ…


というわけで今年もコミケ参加します!
2日目・スペースは『東A27a ANGELTYPE』です!(=゚ω゚=)ノ


■第六駆逐隊のカレー大作戦!(300円)
第六駆逐隊が提督の為にカレーを作る本です!ちっこいこたちがカレーを作る様はいいですねぇ(*'ω'*)
ANGELTYPEがたまに作るカレーレシピ等も収録しています!
 


■第六駆逐隊びっぐぶらんけっと(5500円)
第六駆逐隊のぶらんけっと作りました!
1000×1400个里咾辰阿気い此ベッドにぴったりなサイズです(*'ω'*)
寒い冬も第六の4人がいればあったかい(っ´^ω^`c)かも?
 


■[覚醒魔王]神崎蘭子カードスリーブ(800円)
サイズは67x92mm 60枚 今回もメタリック仕様で背景や文字や淵が光る仕様です。
グラブルの蘭子ちゃんの召喚演出がかっこよかったので作ってしまいました。
「闇に飲まれよ!」と宣言しながら場にカードを出すことができます(∩´∀`)∩
 


■[夕立改二]カードスリーブ(800円)
サイズは67x92mm 60枚 こちらもメタリック仕様で背景や文字の淵など、赤い箇所が光る仕様です。
これで「このカードを伏せた状態で場に出して、ターンエンドっぽい」とカードを出すことができます( ゚Д゚)ノ=◇ポイ
 


■ドイツ艦プレイマット(3000円)
グラーフ堀に挑戦した英雄達に、敬礼!(`・ω・´)ゞ やはりドイツ艦はかっこいいですね!
サイズは35×60cm カードゲーム用ですがデスクマットとしても使える仕様になっています。
(`・ω・´)<俺、このイベントが終わったら3−2周回でケッコンするんだ… 。
 


C89ANGELTYPEの紙袋です!(絵はそれぞれが表裏になります)
コミケ当日、ANGELTYPEでいずれか1点買って頂けたら、お一人様につき1点配布する予定です。
カードスリーブは使わないという非デュエリストの方も、こちらで補完していただけたら幸いです。(*'ω'*)
こちらの紙袋は会場限定になる予定なので在庫が無くなり次第配布終了になります。

他、ちまかぜさんの本等既刊も持っていく予定です。

 

艦これ、秋イベもお疲れさまでした!!(`・ω・´)ゞ

今回もS勝利決めてやりましたぞ!グラーフちゃんも嵐ちゃんもドロップできて満足ですぞい(*´∀`*)
甲勲章もこれで4つ目、この調子で頑張っていきたいですね〜(*'ω'*)


それではイベント会場でお会いしましょう!(*'ω'*)ノシ


反撃!第二次SN作戦 E7甲クリア!o(・ω・´o)


コミケ88お疲れ様でした!!!
なんとか1日目、イベントの最中だけはぎりぎり雨を回避できて良かったです!!
あの蒸し暑い中ANGELTYPEに来てくださった方々、手伝ってくれた売り子の方々
コミケスタッフの方々、本当にありがとうございました!!(ο´ω`ο)ゝ

いくらかメロンブックスさんで委託を開始したので、コミケに来れなかった方々も
もしよければお願いします(o'ω'o)
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=1025



さて、会場で噂になっていた『反撃!第二次SN作戦』ですが
なんとかE7甲クリア出来ました!(`・ω・´)ゝ

ビスマルクの魚雷カットインで防空棲姫の耐久全部持っていってやりましたぞ!まさかのS勝利です!
やはりドイツの科学力は世界一ィィィ (#゚Д゚)o


私、猫屋敷はこの度、ついにドイツ艦全員とケッコンカッコカリしました!!+.(*'v`*)+
次こそはイベント報酬にシャルンホルストをオナシャス!!!

コミックマーケット88!ヽ(o・ω・o)ノ


おひさしぶりです、夏コミ原稿真っ只中なネジキリオです。

艦これ、夏恒例の大型イベント海域開始までもうすぐですね!
資源が足りるか心配ですが、楽しみです。

あと、LORD of VERMILION ARENAの正式サービスがはじまったので
サークル仲間と一緒に遊んでいます(○・ω・○)
MOBAタイプのゲームに触れるのは初めてなので、
まだ戦略・戦術等わからないことが沢山ですが
やっぱり仲間と一緒に対人チームバトルできるのは楽しいですね。
LoVでお世話になった使い魔たちが動いているところがまた見れて嬉しいです。
戦闘に勝てた時はもちろん気持ちがいいですが、
キキキキルストリーク!も爽快ですね!
はやくDoDからゲスト使い魔参戦しないかな(*'ω'*)wkwk



さてさて、夏といえば夏コミですね!
ANGELTYPEも参加します(`・ω・´)ノ

◆一日目(金曜日)A-45a ANGELTYPE

今回は、ちまかぜさんまみれです(`・ω・´)<だってはやいもん!

○新刊「はやい!ちまかぜさん。」B5 16P 300円

小さな島風、ちまかぜさんが速さを武器に頑張るギャグ本です。
今回も初版は表紙がホログラム仕様です!


○ちまかぜさんカードスリーブ 800円

サイズ:67x92mm・60枚・銀フィルム仕様
ちまかぜさんのカードスリーブです。
連装砲ちゃんと仲良くカットインを決めてみました。


○ちまかぜさんTシャツ 2200円

(サイズ S/M/L/XL)黒地に4色印刷のTシャツです。
魚雷発射なちまかぜさんがででんとフロントに。
肩にはワンポイント連装砲ちゃんがいます。


○ちまかぜさんの海軍ビールジョッキ 1500円

容量435ml、夏といえばビール!というわけで久しぶりにビールジョッキを作りました。
お好きな飲み物をいれて乾杯してください( ・∀・)っ凵☆凵c(・∀・ )



○ちまかぜさん&連装砲ちゃんペーパーバッグ(無料配布)

いずれか1点買って頂けたら、お一人様につき1点配布する予定です。
こちらの紙袋は会場限定になる予定なので在庫が無くなり次第配布終了になります。

あと、既刊「ちまかぜさん。」も再版して持っていく予定なのでどうぞよろしくです。



Giftさんでまたイラストを描かせて頂きました!!
コミケ88の商業ブースで頒布予定ですのでそちらもどうぞ宜しくお願いします。

○ふもふもれみりあ。こーりんどうばーじょん。


○でかアクリルキーホルダー

詳細はお手数ですがコチラhttp://www.gift-gift.jp/event/c88.htmlでご確認くださいますよう
お願いします。


東幻郷さんでグランブルーファンタジーのシャルロッテのスリーブを描かせて頂きました!

ANGELTYPEはすでに団長のLVが100になっております(`・ω・´)ドヤァ
3日目の東4ホール「シ69b 東幻郷」で頒布します。
詳しくはこちらでご確認ください。
http://tougenkyou.mods.jp/


それでは、有明ビックサイトでお会いしましょう!(゚д゚)ノシ

| 1/6PAGES | >>

ANGELTYPE

サークル「ANGELTYPE」は
日々オタクライフを満喫しています。
稀に同人誌即売会等でエンカウント
するかもしれません。
そのときはどうぞ宜しくお願いします。
(`・ω・´)ゝ<ヨロシュウニ!!

■ネジキリオ
 担当:漫画・デフォルメイラスト
■あかねこさん
 担当:デザイン
■真白うさ
 担当:売り子隊長
■青森りんご
 担当:売り子副隊長

↓ご連絡はこちらまで↓
angeltype†nq.under.jp
(お手数ですが†を@に代えてください)

↓バナーはコチラをお使いください↓

Pixiv


Twitter


NEW ITEM !! (委託販売中!)


『私立ぐらぶる女学園』

次回のイベント参加予定
2016年11月13日
サンシャインクリエイション
2016年12月29日
コミックマーケット91

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

Counter

ブログパーツUL5

mobile

qrcode