MI&AL&CO作戦開始!!(`・ω・´)ゝ

MI&AL作戦に向けて東京急行ぶんまわすぞー!!
イベント海域は資材集めから既に始まっているのだ!!(#゚Д゚)ノ

艦これのゲームイベントとコミケのイベントの日程が被ってしまい、同時攻略を余儀なくされました。
さしずめMI&AL&CO作戦と言ったところですかの(´ω`)

コミケ受かりました!!
サークルスペースは金曜日A44a『ANGELTYPE』になります。
というわけで今年の夏コミのANGELTYPEの出し物はこちら!!

深海棲艦セット!!!(`・ω・´)ゝ

新刊の内容からグッズまで全部深海棲艦です!!ある意味上級者向けの予感・・・!!((( ゜Д  ゜;)))
性格とか口調等は独自の解釈がはいっています。そして深海棲艦側の提督がコレです↓

連合艦隊側で良く見かける白ネコ提督に対して、深海棲艦側は黒ネコです。
いつもはプレイヤーを苦しめている敵側も、舞台裏ではこんな苦労をしているのだぜ。という感じの内容です。



いつものよりちょっと大きい14オンスのグラスタンブラーです。
炭酸タイプの飲み物をいれると雰囲気でますぞ。



グラスタンブラーにあわせたラバーコースターです。



いつもの紙袋です。
今回気合を入れて絵を描いたので2人が並んでいる壁紙を用意してみました。
良ければ使ってやってください。(*・ω・*)つ[壁紙]

新刊とグラスタンブラーとラバーコースターと紙袋の4点セットで2000円
新刊のみは300円を予定しています。


あと、カードスリーブも作りました!!

今回のグッズセットには含まれないヲ級とレ級のカードスリーブです。
瞳の部分やエフェクト・背景などが光に反射すると光ります!!

サイズは67x92mmで60枚x2つセットで1500円になります。
カードスリーブと新刊は後日委託でも販売の予定です。


他にも過去のグッズや既刊等を持って行く予定です。
今年の夏も暑さに負けて轟沈しているANGELTYPEの面々が待ってるぞ!!(*´ω`*)ノシ
良ければ是非遊びに来てください!!


■お仕事情報

Gift様からふもふもさなえ(そのに)がコミケで頒布されます!!

コメント
いよいよ来週ですね♪
タンブラーのクラゲヲ級ちゃんが私的にとても可愛いな~と♪
なんだか海遊ピクニックしてて楽しそうな深海娘達で良いな~(≧▽≦)

いぬさくや楽しみです♪
  • 狩猫
  • 2014/08/08 3:38 PM
いつもの口髭の者です〜
コミケまであと少しですね。ラストスパートがんばってください!
グッズの14ozのタンブラー、少し大きめなので
ビールとかカクテルを入れるのもよさそうですね。


あ、それとAL&MI作戦も頑張ってください!(笑
  • えぼにー
  • 2014/08/08 11:13 PM
>狩猫さん

夏コミ楽しみですね!良いお天気になりますように><
タンブラーは楽しそうな雰囲気を出したかったのでそういっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!

いぬさくやは紅楼夢合わせで描けたらと思っています(・ω・*)


>えぼにーさん
いつもどうもです(・ω・´)ゝ
コミケ楽しみです!1日目のサークル参加ははじめてなので、どきどきしています><

タンブラーは結構容量があるので、色々な飲み物を注いで楽しんでいただけたらなと思います。私はカクテルを入れて楽しむ予定です。

AL&MI作戦、只今挑戦中です。
お互い頑張りましょうです!
  • ネジキリオ
  • 2014/08/09 10:26 PM
夏コミまでもうすぐですね!
6月の我、夜戦ではお世話になりましたm(_ _)m
また紅楼夢辺りにお礼の差し入れを持っていきたいです。

深海側の事情を知ると何かやりづらいです(´ ・ω・`)
ふもふもさなえの衣装や髪飾りと御幣が気になります〜
  • aoneko9
  • 2014/08/13 5:54 AM
もうすぐですね!わくわくそわそわしてきました><
夜戦ではこちらこそどうもでした!
また紅楼夢でお会いできるの楽しみにしています。

新らしくなったふもふもさなえさん、御幣をもってちょっと得意げなかんじですね(´ω`*)
  • ネジキリオ
  • 2014/08/13 1:38 PM
スリーブセットはお一人辺り何限買えるのですか?
  • チッハー
  • 2014/08/13 6:24 PM
>チッハーさん

限数は変動があると思いますので、
当日まで未定です(´・ω・`)ごめんなさい
  • ネジキリオ
  • 2014/08/14 4:06 AM
コメントする








   

ANGELTYPE

サークル「ANGELTYPE」は
日々オタクライフを満喫しています。
稀に同人誌即売会等でエンカウント
するかもしれません。
そのときはどうぞ宜しくお願いします。
(`・ω・´)ゝ<ヨロシュウニ!!

■ネジキリオ
 担当:漫画・デフォルメイラスト
■あかねこさん
 担当:デザイン
■真白うさ
 担当:売り子隊長
■青森りんご
 担当:売り子副隊長

↓ご連絡はこちらまで↓
angeltype†nq.under.jp
(お手数ですが†を@に代えてください)

↓バナーはコチラをお使いください↓

Pixiv


Twitter


NEW ITEM !! (委託販売中!)


『私立ぐらぶる女学園』

次回のイベント参加予定
2016年11月13日
サンシャインクリエイション
2016年12月29日
コミックマーケット91

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

Counter

ブログパーツUL5

mobile

qrcode