第十二回 博麗神社例大祭!(*´ω`*)ノ

ゴールデンウィークでしたね!みなさんは何をして過ごされましたか?
ANGELTYPEは引き籠って楽しい原稿でしたよΣd(´ω`;)
というわけで遅くなりましたが無事新刊の入稿が完了したので
例大祭のお知らせです!


第十二回 博麗神社例大祭
A-30ab ANGELTYPE


例大祭の新作はこちら(`・ω・´)ノ


◆新刊「さくやさんといぬさくやさん。」B5/16P 300円

異変でいぬさくやが人間の咲夜さんの住む世界にきてしまうお話。
相変わらずのギャグ漫画です。
色々となんでもありの、さくやまみれの一冊です(*´ω`*)


◆いぬさくやのもふでかクッション size45cm×45cm 3500円
 
いぬさくやの等身大クッションです。
さらさらの生地でしっかり綿がつまってるので抱き心地がいい感じです。
膝の上でだっこすればお嬢様気分を味わえます。
真空パック状態&ショッパーに入れてお渡しになります。
うっかり会場で開封すると空気を含んでめちゃくちゃ膨らんで
大変なことになりますので、ぜひおうちにかえってから開封してもふもふしてくださいね。


◆いぬさくやの瀟洒なティーセット(3点セット)4500円

ティーポット size:縦92mm×横160mm×高さ142mm


カップsize:口径93mm×高さ61mm


ソーサーsize:直径157mm×高さ26mm


上記3点はこの特製の紙袋に入れてのお渡しになります。

ずっと作ってみたかったティーセットです!
淡いブルー地に、白でイラストが入っています。色々とこだわりました。
ポットはちょっと小ぶりで、可愛らしいフォルムとなってます。
申し訳ないことに陶器なので割れ物でそれなりに重さがあり、お値段が高めです。
なんかすごいっぽいのかったどー!という猛者の方はどうぞ(´・ω・`;)
お好きなお茶を淹れて優雅なティータイムをお楽しみください。

※手元にサンプルが無いのであくまでイメージです。ところどころ造形が違う箇所があるかもしれません。


◆おまけ「いぬさくやのうまいぼう」

10周年記念!というわけでなにか配りたいな〜と思い、
先日のエイプリルフールネタを現実にしてみました!
(・ω・)<エイプリルフールネタといったな・・・あれはうそウサ!
先着限定特典で、お一人様一本お渡しさせていただく予定です。
配布はなくなり次第終了となります。
この業界でよく配られてるパッケージの中に既製品が入ってるというアレです。
お味はコーンポタージュ味です。おやつタイムにさくさく食べてください。


久しぶりの東京でわくわく。
東京の美味しい物たべてかえれたらいいな(*´ω`*)

原稿もひと段落したのでゲームも遊びたいです!
東方の新作体験版もでるし、艦これのイベント海域もやりたいし、
忙しくなりそうです(`・ω・´)
普段はゲームばっかりでアニメはあまりみないのですが、
血界戦線のアニメがはじまったので毎週楽しみに見ています。
アニメも面白いですが、原作もすごく面白いのでおすすめです(*・ω・*)

それでは、例大祭でお会いしましょう!

コメント
お久しぶりでございます、です。
例大祭合わせの作業、本当にお疲れ様でした!
当日はいつものように顔を出しますので
お会いできましたらよろしくお願いします。

まずは直前まで無理をしない程度に艦これのイベント海域頑張って下さい!
冬のイベント海域を甲でクリアされているので
今回はテンポよくプレイできれば8〜10時間程度で全海域制覇とかなり簡単に攻略できると思いますよ。
  • えぼにー
  • 2015/05/07 12:03 AM
>えぼにーさん

おひさしぶりです!なんとか入稿できました〜
当日お会いできるのが楽しみです。お天気いいといいですね!

ありがとうございます、イベント海域は資材と戦力が足りるか不安なのですが、
甲クリア目指して頑張ろうと思います!
  • ネジキリオ
  • 2015/05/08 11:54 AM
コメントする








   

ANGELTYPE

サークル「ANGELTYPE」は
日々オタクライフを満喫しています。
稀に同人誌即売会等でエンカウント
するかもしれません。
そのときはどうぞ宜しくお願いします。
(`・ω・´)ゝ<ヨロシュウニ!!

■ネジキリオ
 担当:漫画・デフォルメイラスト
■あかねこさん
 担当:デザイン
■真白うさ
 担当:売り子隊長
■青森りんご
 担当:売り子副隊長

↓ご連絡はこちらまで↓
angeltype†nq.under.jp
(お手数ですが†を@に代えてください)

↓バナーはコチラをお使いください↓

Pixiv


Twitter


NEW ITEM !! (委託販売中!)


『私立ぐらぶる女学園』

次回のイベント参加予定
2016年11月13日
サンシャインクリエイション
2016年12月29日
コミックマーケット91

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

Counter

ブログパーツUL5

mobile

qrcode