コミックマーケット88!ヽ(o・ω・o)ノ


おひさしぶりです、夏コミ原稿真っ只中なネジキリオです。

艦これ、夏恒例の大型イベント海域開始までもうすぐですね!
資源が足りるか心配ですが、楽しみです。

あと、LORD of VERMILION ARENAの正式サービスがはじまったので
サークル仲間と一緒に遊んでいます(○・ω・○)
MOBAタイプのゲームに触れるのは初めてなので、
まだ戦略・戦術等わからないことが沢山ですが
やっぱり仲間と一緒に対人チームバトルできるのは楽しいですね。
LoVでお世話になった使い魔たちが動いているところがまた見れて嬉しいです。
戦闘に勝てた時はもちろん気持ちがいいですが、
キキキキルストリーク!も爽快ですね!
はやくDoDからゲスト使い魔参戦しないかな(*'ω'*)wkwk



さてさて、夏といえば夏コミですね!
ANGELTYPEも参加します(`・ω・´)ノ

◆一日目(金曜日)A-45a ANGELTYPE

今回は、ちまかぜさんまみれです(`・ω・´)<だってはやいもん!

○新刊「はやい!ちまかぜさん。」B5 16P 300円

小さな島風、ちまかぜさんが速さを武器に頑張るギャグ本です。
今回も初版は表紙がホログラム仕様です!


○ちまかぜさんカードスリーブ 800円

サイズ:67x92mm・60枚・銀フィルム仕様
ちまかぜさんのカードスリーブです。
連装砲ちゃんと仲良くカットインを決めてみました。


○ちまかぜさんTシャツ 2200円

(サイズ S/M/L/XL)黒地に4色印刷のTシャツです。
魚雷発射なちまかぜさんがででんとフロントに。
肩にはワンポイント連装砲ちゃんがいます。


○ちまかぜさんの海軍ビールジョッキ 1500円

容量435ml、夏といえばビール!というわけで久しぶりにビールジョッキを作りました。
お好きな飲み物をいれて乾杯してください( ・∀・)っ凵☆凵c(・∀・ )



○ちまかぜさん&連装砲ちゃんペーパーバッグ(無料配布)

いずれか1点買って頂けたら、お一人様につき1点配布する予定です。
こちらの紙袋は会場限定になる予定なので在庫が無くなり次第配布終了になります。

あと、既刊「ちまかぜさん。」も再版して持っていく予定なのでどうぞよろしくです。



Giftさんでまたイラストを描かせて頂きました!!
コミケ88の商業ブースで頒布予定ですのでそちらもどうぞ宜しくお願いします。

○ふもふもれみりあ。こーりんどうばーじょん。


○でかアクリルキーホルダー

詳細はお手数ですがコチラhttp://www.gift-gift.jp/event/c88.htmlでご確認くださいますよう
お願いします。


東幻郷さんでグランブルーファンタジーのシャルロッテのスリーブを描かせて頂きました!

ANGELTYPEはすでに団長のLVが100になっております(`・ω・´)ドヤァ
3日目の東4ホール「シ69b 東幻郷」で頒布します。
詳しくはこちらでご確認ください。
http://tougenkyou.mods.jp/


それでは、有明ビックサイトでお会いしましょう!(゚д゚)ノシ

コメント
お疲れ様です!あともう一頑張りですので
熱中症に気をつけつつ頑張って下さい!
  • えぼにー
  • 2015/08/08 11:55 PM

>えぼにーさん

なんとか新刊原稿、無事入稿完了できました><
お気遣いありがとうございます!
夏コミでお会いするのを楽しみにしています(*´ω`*)
  • ネジキリオ
  • 2015/08/11 6:32 AM
原稿作業等、本当にお疲れ様でした!
後は当日を迎えるのみですね。
では当日お会いできましたらよろしくお願いします!
  • えぼにー
  • 2015/08/12 11:32 PM
そして夏コミも終わりましたね~!
お疲れさまでした~
今回も沢山のグッズ、買えて嬉しかったです~
次のイベントまでまた楽しみに待ってます!
  • 2015/08/17 1:22 PM
>えぼにーさん
夏コミおつかれさまでした!
お会いできてうれしかったです><*
会場は蒸し暑かったですが、体調は大丈夫でしょうか?
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)

>雨さん
夏コミおつかれさまでした〜!
当日は暑い中、スペースにきていただきありがとうございました(*´ω`*)
新作、喜んでいただけたなら私も嬉しいです!
次のイベントもがんばります(`・ω・´)ゝ
  • ネジキリオ
  • 2015/08/18 1:34 AM
コメントする








   

ANGELTYPE

サークル「ANGELTYPE」は
日々オタクライフを満喫しています。
稀に同人誌即売会等でエンカウント
するかもしれません。
そのときはどうぞ宜しくお願いします。
(`・ω・´)ゝ<ヨロシュウニ!!

■ネジキリオ
 担当:漫画・デフォルメイラスト
■あかねこさん
 担当:デザイン
■真白うさ
 担当:売り子隊長
■青森りんご
 担当:売り子副隊長

↓ご連絡はこちらまで↓
angeltype†nq.under.jp
(お手数ですが†を@に代えてください)

↓バナーはコチラをお使いください↓

Pixiv


Twitter


NEW ITEM !! (委託販売中!)


『私立ぐらぶる女学園』

次回のイベント参加予定
2016年11月13日
サンシャインクリエイション
2016年12月29日
コミックマーケット91

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

Counter

ブログパーツUL5

mobile

qrcode