第十三回 博麗神社例大祭!( ゚Д゚)ドンッ

おひさしぶりです(。・ω・。)ノ GW、いかがお過ごしですか?
もうすぐ例大祭ですね。ANGELTYPEも参加します!

5月8日(日)第十三回 博麗神社例大祭
A31ab ANGELTYPE


例大祭の新作はこちらです(`・ω・´)ノ


・紅魔館アクリルキーホルダー 各500円










レミリア・咲夜・フラン・パチェ・美鈴の5種です。
それぞれキャラのイメージカラーでデザインしてみました。
サイズは7僂如▲リア素材なのでキャラ部分以外が透ける仕様になっています。
お好きな場所にぶら下げてあげてください(・ω・*)



・いぬさくやアクリル時計 5000円(予定)

サイズ21cm×26cmのアクリル時計です。
いぬさくやの時計が欲しくて特注で作ってしまいました(`・ω・´)
シルバーの足具が付属しますので、立てかけて置くことができます。
こちらもキャラ部分以外が透ける仕様になっています。
短針が3時を指した時に、短針の円の部分に
咲夜さんをイメージした青い薔薇が入るようデザインしました。
これで3時のティータイムも一目瞭然です(*´∀`)b
よければお部屋に飾ってあげてください。

新刊は間に合いませんでした…ごめんなさい(´・ω・`)
間に合えば折本をもっていけたらなと思います。
完成次第追記で更新しますね。


それでは、例大祭でお会いしましょうヾ(o´∀`o)ノ

コメント
いぬさくや時計、可愛すぎます…
委託通販などは無いんでしょうか…?
  • 豆助
  • 2016/05/03 4:13 AM
>豆助さん
可愛いと言っていただけてうれしいです
ありがとうございます!(*´∞`*)
いぬさくや時計はいまのところ
通販の予定はないのです(´・ω・`)ごめんなさい・・・
もし余部などがでたときは通販するかもなので、その際はHPでお知らせしますね!
  • ネジキリオ
  • 2016/05/04 6:53 PM
お久しぶりです。
週末はいよいよ例大祭ですね!
今回の新作で、
いぬさくやさん時計は是非とも欲しいです。
当日は余程のことが無い限りは
顔を出しますのでよろしくお願いします。
  • えぼにー
  • 2016/05/05 10:40 PM
>えぼにーさん
こんにちは!おひさしぶりです(*´ω`*)
いよいよ例大祭ですね〜
お会いできるのが楽しみです><*
当日はどうぞよろしくおねがいします!
  • ネジキリオ
  • 2016/05/06 4:05 AM
コメントする








   

ANGELTYPE

サークル「ANGELTYPE」は
日々オタクライフを満喫しています。
稀に同人誌即売会等でエンカウント
するかもしれません。
そのときはどうぞ宜しくお願いします。
(`・ω・´)ゝ<ヨロシュウニ!!

■ネジキリオ
 担当:漫画・デフォルメイラスト
■あかねこさん
 担当:デザイン
■真白うさ
 担当:売り子隊長
■青森りんご
 担当:売り子副隊長

↓ご連絡はこちらまで↓
angeltype†nq.under.jp
(お手数ですが†を@に代えてください)

↓バナーはコチラをお使いください↓

Pixiv


Twitter


NEW ITEM !! (委託販売中!)


『私立ぐらぶる女学園』

次回のイベント参加予定
2016年11月13日
サンシャインクリエイション
2016年12月29日
コミックマーケット91

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

Counter

ブログパーツUL5

mobile

qrcode