コミックマーケット91!!ε-(=`ω´=)

いつのまにやら今年ももうすぐ終わりですね…!
今年もゲームまみれの一年でした(´ω`)

今年の冬コミもANGELTYPE参加します!

12月29日 コミックマーケット91 西1地区
れ19a ANGELTYPE



★ジータちゃんジョブチェンジびっぐぶらんけっと 5500yen
1000×1400个離咼奪哀汽ぅ困離検璽燭舛磴鵐屮薀鵐吋奪箸任(*>ω<*)
各カテゴリーごとにお気に入りのジョブを描きました!
寒い日はおうちでブランケットに包まりながら
ぽちぽちグラブルするのもいいかなと思います(。・ω・。)


 
★ルナのカードスリーブ・ヴァンピィのカードスリーブ 各800yen
シャドバのネクロマンサーとヴァンパイアのカードスリーブです(`・ω・´∩)
リーダーのルナとヴァンピィを中心に、各種族のお気に入りキャラをちりばめてみました。
サイズは67x92mm 60枚入り、モルの目や背景が光るメタリック仕様です><*





★ルナのクリアカードバインダー・ヴァンピィのクリアカードバインダー 各1500yen
カードスリーブとお揃いのクリアカードバインダーです。背景が一部透けるデザインになっています(・ω・*)
2穴4ポケット対応、サイズは縦222mm×横187mm×背28mmです。
(リフィルは付属していません。市販のものが使用できます)



サンクリ新作のルナの手帳型スマホケースシャドバアクリルキーホルダー
再版して持っていく予定です。詳細はお手数ですが前の記事を参照して頂ければと思います。

(*’ω`*)ゞよろしくです!

新刊は間に合いませんでした…ごめんなさい(´・ω・`)
代わりに折本をもっていけるよう頑張り中です。詳細が決まり次第追記しますね。

それでは、年末の東京ビッグサイトでお会いしましょう(*`ω´*)ノシ


コメント
冬コミ作業お疲れ様です!
新刊は無理そうだとのことですがこれ以上無理をされて
体調最悪とかになって当日を迎えると
現地でインフルとかを貰う可能性もありますので
止むを得ないかとおもいます。
今回はグッズが多いので大丈夫ですよ〜


私めは前日か当日の早朝に真珠湾から帰国で
何とか参加できそうなので
当日お会いできましたらよろしくお願いします!
  • えぼにー
  • 2016/12/25 9:14 PM
>えぼにーさん

新刊出せずごめんなさい…!
次こそはがんばります><
お気遣いいただきありがとうございます

ハードスケジュールお疲れ様です!
お会いできた際はいろいろお話しできたらうれしいです。
当日はどうぞよろしくお願いいたします(*´∞`*)
  • ネジキリオ
  • 2016/12/26 12:36 PM
コメントする








   

ANGELTYPE

サークル「ANGELTYPE」は
日々オタクライフを満喫しています。
稀に同人誌即売会等でエンカウント
するかもしれません。
そのときはどうぞ宜しくお願いします。
(`・ω・´)ゝ<ヨロシュウニ!!

■ネジキリオ
 担当:漫画・デフォルメイラスト
■あかねこさん
 担当:デザイン
■真白うさ
 担当:売り子隊長
■青森りんご
 担当:売り子副隊長

↓ご連絡はこちらまで↓
angeltype†nq.under.jp
(お手数ですが†を@に代えてください)

↓バナーはコチラをお使いください↓

Pixiv


Twitter


NEW ITEM !! (委託販売中!)


『私立ぐらぶる女学園』

次回のイベント参加予定
2016年11月13日
サンシャインクリエイション
2016年12月29日
コミックマーケット91

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

Counter

ブログパーツUL5

mobile

qrcode